2007年01月27日

★大事な親友..★

今日もよく晴れた空だ。

雲の切れ間から、こっそりのぞいてる太陽..。


天気がいいと自然に気分も良くなる。



今日は夜に男3人で、飲みに行く予定だ。朝から、夕方まで、それぞれ仕事とか、色々な用事が、あるので集合時間は19時に、している..。






集まるのは、二週間ぶりだ。僕たち三人は、昔からの親友で、知り合ってからは、けっこう長い月日がたつ...。














あの頃....。




僕らは中学生の時、、初めて顔をあわした。


入学式そうそう、喧嘩をした...。



僕は、いきなり絡まれた、二年生の集団に...。見た目が気に入らなかったのだろう...。その頃、若かった僕は、周りから見ると、ただのヤンキーだ..。



その時、一人の男が僕の方に来て、手助けをしてくれた。それがレンだ....騒ぎを聞き付け楽しそうに加わって、来たのがサトシだった...。


その日から、僕らは先生に目をつけられ、問題児と、なった。




二人の親友..。★




サトシ.....



《彼は性格で、ゆうと短気なほうだ。...何かと、あと先、考えず、行動する。

人の話しを聞かない事が多い。 ....それでも、大事な親友だ...。 目には見えない優しさを彼は、もっている。


例えば困った問題があった時....彼は気付かれずに行動する。........。》


僕は気付いているけど★





レン....


《見た目と、性格が本当にあっている。優しすぎる、せいか自分を犠牲にしてでも物事を深く考える、.....本当に人の気持ちが、わかる奴だ...。それに喧嘩に、なると三人の中で1番強い...。》








...仕事が終わり、すぐに家に戻った..急いでシャワーを浴び、飲みに行く準備をした.。


時間は、みんな守るほうなので、彼らも、きっと急いでいるだろう。




「...今日は飲み過ぎないように、しよっと。いつも記憶とばすけん、気をつけんにゃ〜いけんわ。」





そう思いながら、着々と準備が出来て、駆け足で家を飛び出した...。







Posted by サトラレ at 12:40│Comments(0)
この記事へのトラックバック
今日、久しぶりに俺の一番の親友と飲んだ。そこで俺は、「最近は何もやる気がせず、すべてがおっくうで生きていくことさえも、面倒臭い…。このまま生きていてもこれから何かいいこと...
そんなこと言わないで下さい。。。【徒然なるままに…】at 2007年05月08日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。