2007年01月25日

1...★




君が残していった..一冊の日記..。


なんで忘れてたんだろう..。









久しぶりに実家に帰ってきた。


彼女の日記はこの場所に眠っていると思う..。










家に入ると.誰も、いなかった...。でも、すぐに懐かしい景色と暖かい居心地が僕を迎えいれてくれた。



僕の部屋は今は弟の部屋に変わっていた。


相変わらず本がたくさん並べてある。



一冊の本を手にとった。


昔、よく読んでいた本だ。恋愛小説になるだろう、その話しは、最後は悲しい結末で終わる話しだった。




その本を読み終わった時は、しばらく同じような悲しい気持ちで一日、一日を過ごしていたのを思い出した...。




本のページをめくる、たびに過去に戻ってゆくような錯覚におちていた。


このまま本当に昔に戻れればいいと思った。






その本を全部読み終わり、僕は現実に引き戻された...。昔ほど悲しい気持ちには、ならなかった...。



本棚の1番左に懐かしいノートがあった。すぐに彼女の日記だと、わかった。



ページをめくるまでには、時間がかかった。

たくさん思い出が蘇ると、同時に、それ以上に、たくさんの悲しみが襲ってくるんじゃないかと...。





あの頃.....。君が、まだ18才だった時の日記.....。★


Posted by サトラレ at 20:05│Comments(0)
この記事へのトラックバック
鈴木京香、安藤政信の主演で映画化された佐藤マコト原作の人気コミックを、鶴田真由、オダギリジョーのフレッシュなキャストでTVドラマ化した心温まるファンタジック・ラブ・ストー...
サトラレ 1【1-kakaku.com】at 2007年02月21日 02:11
男の子にぜひみてほしい♪「なるほどこれなら確実にヤレる…なんでいままで誰も気づかなかったんだろう」私はここを見てそう思いました。見てもらえたでしょうか?そうなんです、こん...
昨日バイトの娘と。【確実に稼ぐ!耳寄り情報♪】at 2007年11月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。